梅雨明け!? | 茗荷谷の美容室・美容院 スタイルインデックス

STAFF BLOG

梅雨明け!? - 茗荷谷の美容室 STYLE INDEX

2022.06.29

まさかのもう梅雨が明けてしまいましたね!

毎日暑すぎで体力も奪われてしまいますね…

熱中症にはお気をつけください!

梅雨ならでのお悩みから今度は暑さならではのお悩みも増えて来るのではないでしょうか?

私が気になるのは汗をかきやすい季節なので

頭皮の匂い・あとは紫外線に夜ダメージです。

皆様はいかがでしょうか?

そこで頭皮の匂い対策におすすめなのがマイクロバブルスパです!マイクロバブルCMなどで聞いた事がある方もいるかもしれませんが簡単に言うと

頭皮・髪に付着した汚れを取ってくれるものです。

汚れ取るだけ?と思うかもしれませんがそれが匂いの元なんです!

毎日シャンプーしてるし汚れは

落とせてるはず…と思ってる方!

ぜひマイクロバブルスパを体験してみてください!

頭皮の皮脂汚れ、髪に着いた付着物をそのままにしていると様々なお悩みに繋がるんです!

髪のボリューム、髪が乾きにくい、クセがおさまらない、など実はそのお悩みが解決できるかもしれません。ぜひお気軽にお悩みご相談ください!

                  渡邉

Processed with MOLDIV

 

 

 

SNS SHARE